白い原稿用紙

漫画描きの日常日記

スポンサーサイト


イタリア版サディステックボーイ発行

2010.10.25 (Mon)

あまりにひさしぶりすぎて
ブログの書き方を忘れ、
忘れたからさらに遠ざかるという悪循環を打ち破って
ようやく戻ってまいりました。
お久しぶりのブログです。

一巻の時に報告しそびれたまま
三巻すべて発行され 先日全巻手元に届きました

イタリア版 サディステックボーイでござりまする。

イタリアSD

三人が イタリア語をしゃべっております。
作者にも読めませぬ。

09,1a-140
09,1a-141

縦長のフキダシに セリフを入れるのは大変そうです。

そして 中には 漫画の読み方の説明が。

解説

巻末に長い記事が載っているのですが 読めまへん(;∀;)
何が書いてあるのかしらどきどきどき。

一巻目が届いてから
二巻目以降がなかなか届かなかったので
売れ行きが悪く 続巻は発行中止になったかしらと
わりと確信的に思っていましたけれども
なにしろこういうジャンルなので おおっぴらに宣伝はかませないのですが
口コミで広がって 無事に読まれているそうです。
(どういった口コミかしら どきどき じゃの道は蛇的な?)


そして 彼らのイタリア遠征が成功したので
次は 星の館ご一行の イタリア遠征のお話も持ち上がっております。


こちらはサディステックボーイの倍以上の量があるので
実現した時には
また 何年がかりのプロジェクトとなることでしょう。

作者の手を離れて元気に飛び回ってくれて お母さん嬉しい。

さてこれは 以前にもご紹介しました、
作って頂いた 販促グッズでござりますの。

販促品

かなりしっかりした厚めの紙での
栞とポストカードです。

もしご希望の方がいらっしゃれば 差し上げますので
サイトのメルアドからご一報を。
結構数がありますので 足りなくなるなんてことはありえませんので
お気軽にお申し付け下さいまし。
あまったら通販のおまけとかにつけようかしらん。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほ~し~い~で~す!

まぁ!久しぶりの更新だわvvvとのぞきに
参りましたvvv
栞とポストカード!頂けるんですか!
ほ~し~い~で~す!!
返信用封筒送ります!
「サディスティック~」の本編はまだ拝読していないのですが
(「あなたにはまだ早い」とstopが・・・涙)
まりとちゃん先生の絵がとてもとても好きなのです~!!
デザインも素敵ですよねvvvv
イタリアのみならずヨーロッパ全土に羽ばたいて
下さることと期待しております~vvv

あ、「いつしか花嫁候補」読みました!
良かったです~~!!!!
たいへんわたくし好みのヒーローでした!
「きゅん」にきゅんっっとなりました(笑)
また改めて感想メール送ります~v

次はいよいナディア様編ですねv
楽しみに楽しみにしておりますv

Re: ほ~し~い~で~す!

あらま
嫁ちゃん ようこそいいらっしゃいまし♪


たたった 確かにロマンスジャンル関係者に
あたくしのBL作品は早すぎるというか 永久に追いつけまいというか
ほほほほほほ。

大丈夫 住所はちゃんとわかる(はず)だから
お送りするわー。

あと まりとちゃん先生って呼び名は
流行っていないわっっ
冗談から出たコマなのよーーヽ(;>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

藍まりと

Author:藍まりと
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

