白い原稿用紙

漫画描きの日常日記

スポンサーサイト


新年明けまして!

2013.01.01 (Tue)

おめでとうござります!!


今年が皆様にとって 良き良き年でありますように!!

なにがなんでもいいことが起こりますように!!!


あたくしはもちろん
力ずくでいい年にしますゆえ。

とりあえずは
今月20日のドルショへ向けて
ドールアクセサリーを作りながらの年越しでござりました。

近年珍しく 緊急の仕事を抱えていない年越しでしたが
仕事はしてなくても 何か作業をしつつというのが
アタクシにとって一番幸せな年越しであることよなあと
改めて確認した次第です。

それにしても本当に激動の時代。
新年が穏やかで幸せなものであるようにと祈る気持ちは
いつにもまして強力なものでございます。

ちゃんと生きていこう!
と背筋も伸びるというものです。
いやいや 今まで決していい加減だったわけではないのよ。
ないんだけどね。
まだまだ自分には いろんなものが足りない。
この歳になっても。

とりあえず今年の抱負。

あら?

なにか 年末に決めたことがあるような気がするんだけど
年があけたら綺麗に忘れてるじゃないの (;@∀@)ノ

きっとあれは
去年までの古い抱負だったのね。

新たな正しい豊富はきっと山ほどあって
ひとつに決められるものではないのね。

その山ほどの中から 
一年かけてひとつでも達成できたなら
今年も行きぬいた甲斐があるというもの。

それを目標に生き抜こう(`・ω´・)=3






今年もよろしくお願いいたします


       藍まりと  /  とりマイア





スポンサーサイト

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっと見れました。

まりと様
今年もご活躍を楽しみにしております、
なぜか、私のパソからこちらのブログが見れなくなっていたのですが、ふと思い立ってHPからリンクをクリックしましたら、ちゃんと!見れましたです。
でも、最近はtweetも楽しく拝見しています。
風邪が完全に治られるよう~ご自愛下さい(^O^)
明日は、また雪らしいですね。

Re: やっと見れました。

ドゥーガルちゃん

コメントありがとうござります。

なんだか この日記の仕様が知らぬ間に色々変わったらしく
コメントもいつのまにか承認制になっているし
私自身がうろたえている状態だったりいたします。
ちょっといろいろ確認してみますね。

風邪はほんとにいいかげん手を切りたいです。
ありがとうがんばりまっす (≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

藍まりと

Author:藍まりと
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

