白い原稿用紙

漫画描きの日常日記



只今ネーム中

2010.01.14 (Thu)

ネーム中です。

ネーム中に増えていくいろんなものが増殖中です

ストラップ1月

指先と脳が連動しているら
指先を動かしていれば どんどんネームが進むはずが
最近は なにか作っていると 無の境地。
つまり 脳みそがからっぽに っ。。。。 。  。
もともとたいしてつまってないですのにっ。

だめじゃん。

無の境地に浸って楽しむのは また別の機会に譲らないと。

ところで
こうやって増殖してしまったブツはどうするかって
何やかんやで 人様に押し付けてしまうことも多いのだけれど
このような 趣味が反映するものは 押し付けられても迷惑よねえ と反省。

ああ また ドールイベントに出たいものです。
体調不良で 前日にドタキャンを決めたイベントが
今のところ最後になってしまい、
その日のために作ったドールグッズも山積み。
どうするのこれ (;∀;)

いつか趣味のネットショップ… と思ったりしますけど
事務的なことが ありえないほど苦手な私に
迅速な処理が続けられるかといえば 果てしなく自信がないですな。(威張るな)

生きていて 一番幸せなのは
漫画を描いている時間なので
その他のことは いろいろと後回しになってしまうのもいたしかたなし。

いたしかたなし、
で 脇によけていてはいけない
いろんな 事務的なことも 片付けなければああああああ。

つまり
こういう 小手先作業は そういう事務的作業からのトーヒでもあるのね。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

ええ やるわ。
ネームが出来たら。
いつできるかわかりませんけども。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

藍まりと

Author:藍まりと
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

